
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年のアビスパはAランクだぜ。

エルゴラ1
20090121121010.jpg


今日付のエルゴラッソにJ2戦力分析みたいな記事があります。

以下はそれからの抜粋です。

Aランク
仙台、C大阪、福岡
Bランク
札幌、東京V、湘南、甲府、徳島、鳥栖
Cランク
水戸、栃木、草津、横浜FC、愛媛、熊本
Dランク
富山、岐阜、岡山

こんな感じです。
福岡の予想開幕スタメンは画像の通り…
コラ、久藤ちゃんがおらんやないか!
もう一度作り直せ、エルゴラ編集部!

何はともあれ一番上のランクに属してるってのは気持ちが良い。
全てはシーズンが始まってからなんやけど、この記事は何度見てもニヤついてしまうばい。

ちなみにアビスパへの評価は以下の通り。

「今年の福岡はセンターラインをきっちり補強。磐田から百戦練磨の元日本代表DF田中誠を獲得。クラッシャータイプの柳楽と組ませても面白い。ボランチにブラジル人のウェリントン、前線に熊本からFW高橋を加えた。ハマれば破壊力抜群の攻撃陣が揃った。」

ウンウン、良いね~
楽しいね~
いかんいかん、またニヤけとった…

開幕まで45日
皆怪我なくシーズンインしてくれるとこを祈ってます。

そういえば昨日の代表戦。
勝てたのは良かったけどあと3~4点入っててもおかしくない試合だったね。
チャントに「ニッポンオーレ」が多かったのはウルトラスニッポンはケイゴさんがコールリーダーだったのかな?笑

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
11:57 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/250-7aa87fa4
