スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新ユニフォームと篠さんのお隣さん。

おはようございます。
今日は7時半に起きました。
毎日寝まくっているとホントにダメ人間になってしまいそうなので。
アビスパの選手たちが練習しているというのにサポーターである僕が
こんなダラけた生活をしていたらイカンから。
反省、深く反省。

さてアビスパ関連のブログサーフィンで見付けたのだけれど、
練習着が2004年以来のネイビーに変わってるやないですか!
(hakatanomori.comで見ました)
しかもソックスは番号入り(コレはアビスパ初らしい)だし。
コレはもしや濃紺なユニフォームが復活ということやないの?
限りなくブルーに近いネイビーやなくて、ちゃんとしたネイビーやないの?
テンション上がるぜー!
ここ最近のネイビーとは言い難い色には皆疑問やったっちゃないかいな?
僕は今年はレプリカ買うぜー!
もちろん久藤ちゃんの7番で!
早くユニフォームスポンサーも決めてね、営業さん。

あとね、僕の高校の同級生の職場の同僚さんが篠田監督の隣に住んでるらしいっちゃんね。
とっても遠い縁だけどなんか嬉しい。
「アビスパの監督じゃなのかなー?」
と前から思ってたらしいんだけど、一昨日箱崎宮での必勝祈願の時に
篠さんが家からスーツで出掛けるのを見たらしく。
そしてその日のTVニュースでその模様を見て確信したらしい。

その同僚さんには「アビスパオーレ」を覚えることをオススメしたい。
篠さんとすれ違うたびに「アビスパオーレー♪」と口ずさんでみる。
すると篠さんは
「お、この人はアビスパサポーターだ!」
と思ってご近所関係も円満になること間違いなし。
皆が幸せになれるアビスパ福岡って素晴らしい!
次は選手も覚えてね。

今日はちょいと外出する予定。
前の会社の得意先の社長からシツコク留守電が入ってたので電話してみると、
「ちょっと相談があるから昼飯でも一緒に食えんか?」と。
どんな話されるかちょっと心配ではあるんやけどね。

さ、今日も元気に頑張ろう!


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

スポンサーサイト
09:55 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/249-0cd4cdd1
