
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009年アビスパ!

僕がオフに入った今日1月15日、2009年のアビスパがシーズンイン!
なんという反比例だ・・・

今日の雁の巣には海外で頑張ってる鈴木惇と大山恭平を除く25人が始動。
噂の的だったマコ、そして高橋泰と宮原もおるぜ!
いやー楽しい、楽しすぎる。
今年こそやってくれるよね、みんな!

久藤ちゃんとヒサは12月の手術の影響でまだ別調整みたいやけど、
開幕にはきっと間に合わせてくれるやろ。

そういえば新背番号も発表されとったね。
1神山
2宮本
3山形
4田中誠
5長野
6ウェリントン
7久藤
8鈴木
9黒部
10城後
11田中佑昌
13柳楽
14中払
15アレックス
16久永
17中島
18高橋
19大久保
20宮原
21大山
22吉田
23六反
24釘崎
25笠川
26岡本
27丹羽
28山口

14はハライかー
ノブリュウさんのブログでハライ本人が直訴したことを知った。
過去にハライが14番を着けていたシーズンにアビスパはJ1に上がったんやって。
泣かせるやないか、ハライめ。

今年こそ期待せずにはいれないアビスパ。
どんなことがあろうとJ1に戻ろう。
若さと経験を併せ持つ僕らのアビスパ。
今年も精一杯愛するから。
今年も精一杯後押しするから。
今年は最後に笑おう。

絶対に勝とうぜ。
VAMOS AVISPA!

ところで。
ユースケの髪がリーゼントになったってホントですか?笑

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

23:04 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/247-74baf69f
