
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キヨ&マコ

遅報ですが・・・
ようやく久藤ちゃん契約更改
去年も遅くなかったっけ?
まー真打やから仕方ないけど!
雁の巣で自主トレやってるって聞いてたから大丈夫だろうとは思ってたけどさ。
やっぱり正式発表までは少し心配やったね。
今年も素晴らしい気持ちとプレーをたくさん見せてね。
頼んます。

あと磐田・田中に獲得を打診ってのが西スポに出てたけど、
何でも福岡のローカルニュースで「獲得」っていうニュース流れたらしいじゃないすか。
ウンウン、良かったね。

磐田の黄金時代を知るふたり(そういえば布さんもいるな)が揃った。
これからはアビスパの黄金時代を作ってくれるやろ。
間違いないやろ!

僕はアビスパサポーターになる前は久藤サポーターだったので、
磐田での田中マコのプレーも良く見てたよ。
本当に期待しとうけんね。
頼んます。

あとは黒部とナカジか。。
ふたりとも必要ばい。
今年も一緒に頑張ろう。
頼んます。

さて今日で退職な僕はこれから会社近くの焼鳥屋で飲んで帰りまーす。
所長のオゴリだってよ。
イヤッホー
今夜は飲むぜー

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村




19:25 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/246-6b89611e
