
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

移籍報道に思うこと。

えーまず最初に。
チャゲ&飛鳥に関する報道について(チャゲ&飛鳥公式HP)
すみません、ニッカンの飛ばし記事に反応してしまい、こんなものを書いてしまいました。
まあ真実は分かりませんがとりあえず勇み足でした。
反省・・・

んでアビスパの話。
J1昇格へ 福岡が田中誠に正式オファー(スポニチ)
昼のエントリーにも書いたけど獲得が決まれば喜ばしいこと。
でもさ、ちょいと疑問というか不思議というか不安というか。

皆さんよーくご存知の通りアビスパには金が無い。
アホ社長もトンチンカンな話の締めにいつも「金が無い」と言うくらい無い。
しかし今期は北斗の移籍金(推定12000万~13000万くらい?)で少々懐が暖かい。
そこでJ2屈指の点取り屋とか元日本代表DFなど買い漁っていく。
素人でも容易に想像がつくんやけど、金足りるの?
会社ってさ年間の計画予算ってあるやん。
ちゃんと考えてますか?
またシーズン半ばに金策に走るようなことになるんじゃねーの?
それとも既にユニフォームスポンサーがフルに決定してるとか?
いまいち信用ならねーんだよなー
アビスパサポの皆さんはどう思われてるんですかね?

普通のクラブなら
「今回の補強は素晴らしい!さすがウチのフロントだ!」
ってなるんやろうけどね。

戦力補強ばかりじゃなくて
「新規スポンサー獲得しました!」
ってニュースも早く見たいよ。

「どーや、今年の選手補強はすごいやろー。ヌヘヘ」
と椅子に踏ん反り返ってる暇があるんやったら営業に足を使いなさいな。
ホント頼んますよ。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村


22:29 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/244-9a4230aa
