スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さあ始動。

20090110132622
昨夜は僕の所属する営業所の送別会でした。
19時半から飲み始め家に帰ったのは今朝7時。
飲み過ぎでしょー
何軒行ったか覚えてないし…
何回泣いたか覚えてないし…
数時間爆睡していまから外出です。
僕も思いの外若いな…笑
そういえば皆から送別の記念品としてデジタルフォトフレームと寄せ書き入りのJリーグ試合球を頂きました。
有り難い限りです。

喫茶店でスポ紙見てると鳥栖の岸野監督続投が正式リリースされてました。
敵将ながら素晴らしい監督。
今期も熱いダービーが出来そうやね。

それと他のブログで見たんだけど田中マコにオファー?
これはかなりOKやね。
何て言ったって久藤ちゃんと共に磐田の黄金期を支えた素晴らしい選手。
是非是非来て下さいよ。
久藤ちゃんも早く契約更改してくれんかな…

二日酔いにしては気分が良いし胃に優しいランチでも食べに行こうっと。


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:23 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/243-dbf59459
