
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

別れの季節。

エルゴラを買おうとコンビニで新聞のラックを見たら、ニッカンに「チャゲ&飛鳥解散」の見出しを発見しついつい購入。
chageasu.jpg
特にファンなわけでもないんだけど、何分アビスパ福岡サポーターなもので…笑

博多の森でもアウェーでも車の中でも…
選手を熱く後押しする僕らの自慢のチャント。
チャゲアスが福岡の地で誕生してなければ、ソレも存在しなかった。
そう思うと感謝の気持ちで一杯。

30年もの間、お疲れさまでした。
これからはふたり別々の音楽人生を歩まれるそう。
益々のご活躍を期待しております。
そしていつか博多の森で聞いて下さいね。

俺達がフクオカ
熱く燃える
この気持ち
届くまで
歌い続ける

おふたりの情熱が詰まった曲はアビスパと共に永遠に生きていきます。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
17:18 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/242-1373fa4c
