スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

火傷しそうなストーブリーグ。

こんばんは。
今日も送別会の予定だったんですが、僕を含め参加予定者全員が残業で遅れるという
いかにもウチの会社らしい事件が起きてしまい順延ということに。
よって非常にありがたい休肝日となりました。
まだ昨日の酒が残ってるような気分なんでね。
明日も飲みだし今夜は大人しくカルピス飲んでます。笑

そういえば昨日のブログ訪問者数を見て驚きました。
なんと1300
それくらい高橋獲得っていうのは衝撃ニュースだったワケです。
それにしてもシーズン中よりも訪問者数が多いってのは悲しいですけど・・・笑

いまざっと熊本関連のブログを流し読みしてきたんですが、かなり福岡は悪者ですねー。
まー仕方ないのかな。
熊本の顔と言ってもおかしくない選手なんだから。
僕個人の考えとすれば、前にも書いたとおりプロの世界だからっていうのが大前提。
熊本の皆さんが必死に引き留めたかったように、福岡としてもどうしても獲得したかったんだから。
高橋クラスの選手を欲しくないわけがない。
「九州のライバルチームから引き抜くとは節操ねーな」
などとも言われてますが、これはナンセンスだと思います。
僕らだってもっともっと素晴らしいクラブにしたいわけですよ。
来季はJ1に復帰したいわけですよ。
そのために頑張っているチーム作りの一環なわけですよ。
プロクラブとして当たり前の行動じゃないんですかね。
もし鳥栖や熊本に逆のことをやられても怒りようがない。
最終的には選手が決断するんだからね。

なにはともあれ僕らは高橋泰を歓迎します。
そして熱い応援で後押しします。
もちろん熊本戦ではビシっと決めてもらいますよ。
当たり前ですが3戦全勝でいきますので。
あ、色々とウルサイお隣さんとの試合もね。笑

あーこんな記事書いたらまた文句メールたくさん届きそうだな・・・

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村



スポンサーサイト
23:02 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/241-43929363
