
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう北斗、おかえり宮原。

新年会の後、恒例(?)の麻雀を終え今帰りの電車です。

今やっとオフィシャルHPで確認しました。
北斗、頑張れ。
移籍によって少しはフル代表への可能性が高まると思う。
本当は福岡から送り出してやりたかったんだけど仕方がない。
アビスパがJ1に昇格する2010年はレベスタで盛大なブーイングで迎えてやる。
泣くんじゃねーぞ。

そして宮原おかえり。
前にも書いたけどアビスパのユニフォームを着た宮原の姿は僕は知らん。
でもヒガシ時代の輝いてた宮原は知っとうよ。
今のアビスパの中盤には良い選手が揃ってるけど、ここ一番で流れを呼び込むパスに期待してるよ。
一緒に戦っていこうぜ。

出会いがあれば別れがある。
そりゃ悲しい事も多いけど僕らは前だけを見て進んでいかんといけん。
2008年より2009年のアビスパを好きになりたい。
ずっとずっと進んで行きたい。

それにしても僕らの久藤ちゃんの契約更改はまだやろかー?

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

23:26 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/237-81651a31
