
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

福大から大量補強?

明日5日付の日刊スポーツに福大FW永井を特別強化選手にとの記事が出るらしい。
U-19日本代表での活躍は記憶に新しいところ。
本当だったら嬉しい限りやね。

あと、福大を今春卒業するDF山口が本契約。
3年のFW高橋、筑陽学園から福大に進学するDF牟田が特別強化選手指定。

田部さんの方針に福大との繋がりを深めるってのがあったけど、
この情報通りだとそれが見事に生きてる感じ。
共にニュースソースがmixiなのでなんとも言えないところではあるんだけど。。

明日が仕事始めだろうし、公式リリースに期待です。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村




23:45 | avispa2009 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/235-ce20f65b
