スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もお世話になりました。そして、ジャンボ完全移籍契約?

今日も魚屋さんでした。
年の瀬の魚屋。
毎年の事ながら凄かった。
池田屋
今日のマグロは100㎏オーバーでした。
重かった。
まぐろー

今日の東京はなかなか寒くてキツかった。
声の出しすぎでアビスパの試合後みたいな喉のかれ方です・・・

そういえばジャンボが完全移籍なんてニュースが流れましたね。
ソースは個人ブログなんで何とも言えないですけど、もし本当なら嬉しい限り。
アメブロで「福岡 大久保 完全移籍」で検索かけたら出てきます。
正式発表は仕事始め後かな。
本当であってほしいね。

さて。
明日は朝から羽田に向かい福岡へ飛びます。
3日には戻ってくるので2泊3日の短い帰省でゆっくりも出来ないですが。。。

今年も公私共々お世話になったた方々、
本当にありがとうございました。
来年もたくさんお世話してください!笑

僕にとっては来年は少しばかり激動な年になりそうです。
笑ってまた年末を迎えられることを祈って。

明日も早いしもう寝ようっと。
おやすみなさい。
皆様、良いお年を!

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
スポンサーサイト
23:33 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/232-ab4b2089
