スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宮原とか高橋とか。

愛媛を戦力外となった宮原を獲得するらしい。
西スポ「アビ 宮原獲得へ 5年ぶり復帰」

僕はアビスパを熱心に応援しだしたのが2006年。
だから宮原のアビスパ時代は全く知らん。
でもヒガシの司令塔だった宮原は良く知っとうよ。
嬉しいね、こーいうの。
中盤にタレントが揃ってると思われがちなアビスパやけど、
久藤ちゃんを筆頭に年齢層は高め。
良い補強だと思う。

あと、やっと来期の契約更改発表が出た。
アビスパオフィシャル「契約更新のお知らせ」
うんうん、良かった。
何気に心配やったよ。
いろんなスポ紙には記事が出とったけんね。

あとは熊本の高橋か・・・笑
コレは熊本のサポーターさんにとっては大変な死活問題やし、
僕らが欲しい欲しいと言っても本人次第だから仕方ない。
でもさ、あるブログに書かれていた一言にはちょいとムカついた。

「福岡は九州ダービーと銘打って九州のJを盛り上げるとか言っといて、
実際はそのライバルチームから主力選手を引き抜く」

てな感じの話。

コレは違うやろ。
プロの世界ですよ。
高橋が良い選手だからオファー出すワケです。
昨年の鳥栖の藤田もそう。
近隣のクラブと仲良しこよしやってても仕方ないやろ。
むしろそういう関係があるからこそ試合は盛り上がる。
まあ獲得できるかどうかは別として、オファーが来ること自体は
サポーターにとっても光栄なことだと思うけどね。
ウチの北斗と同じで・・・笑
あくまで私見だけどね。

さて今日これから会社の大掃除。
なのに誰も来ないウチの会社。
帰っちゃうぞ、まったく・・・


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
スポンサーサイト
09:00 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/228-7282f4f3
