
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最後くらい笑いたいね。

今日は仕事納め。
まー本当は明日も掃除やらなんやらで出社するんだけれど、実質今日で今年の数字が締まります。

前の記事にも書いたけど来月半ばで退職する僕にとっては最後の月末でもあります。
なのに今日も朝から数字の確定やら、受注残がいくらやら、来月の案件がどうとかイマイチ身が入らない話ばかりしてます…笑

アビスパではまたまた色んなニュースがありますね。
ナギの披露宴は素晴らしかったらしい(ついでに奥さんが恐ろしく綺麗らしい)。
アホの都筑がRKBのアビスパ特集でトンチンカンなことを話したらしい(誰かYouTubeにアップしてくれんかいな)。
大山恭平がU-20日本代表のカタール遠征に選ばれたらしい。
鈴木惇がスペインに短期留学するらしい。
久藤ちゃんがやっと風呂に入れるようになったらしい。
etc…

何はともあれ明るいニュースが多いのは良いことだ。

そういえばハライの来期年俸40%ダウン提示ってのにもビビったよ。新人の頃より安いらしいやんか。
プロの世界は厳しいしアビスパに金がないのは分かるがいくらなんでも酷すぎるやろ。
ハライグルメブログの存続が危ぶまれるやないか。
それでいて来年6月で任期満了退任するであろうアホ社長が退職金ガッポリ貰うことなどないように今は祈るばかりやね。

アビスパ福岡株式会社の皆さん。
今年も大変お疲れさまでした。
来年はスポンサー営業に本腰を入れて下さい。
お金は口を開けて待ってても集まりません。
足を使って福岡県内の会社全てを廻るくらいの気持ちがないと誰も見向きもしてくれないのですよ。
福岡にはホークスがあるから…
そんな泣き言要りません。
競合他社には勝たなければならない、ましてやホークスは良い手本じゃないですか。
サポーターも選手もアビスパに関わる皆が期待しています。
頑張っていきましょう!


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
13:15 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/227-0cf663a2
