
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高橋獲りと天皇杯。

デジャブか?笑

ニッカン「熊本高橋に福岡がオファー」

鳥栖の藤田獲りに失敗した昨オフの続編。
そりゃあさ、ジャンボと高橋の2トップは凄いかもしれんけど。
いまいちピンとこない。
ま、熊本が離すわけないやろ。

そして。
天皇杯準々決勝
BSで生放送見てたけど惜しい・・・くはなかったね。
鳥栖は後半の2つのビッグチャンスを逃したのが痛かった。
BSの実況アナの発音がまたもや「サガントス」やったね。
解説の早野さんは横浜寄りすぎでしょ。
それにしても岸野監督の声デカすぎ。
なかなか楽しかったです。

さ、もういっかい寝ようっと。
おやすみなさい。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
15:31 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/225-d0fecd6e
