
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうボロボロ。

おはようございます。
今日もなんとか会社に辿りつきました。
もうボロボロすよ。

前も書いたけど病み上がりの体に酒浸りな毎日は酷く堪えるようで。
昨日は得意先の専務と上野のガード下で4時間。
寒いし眠いし話は暗いし。
さすがに今朝はなかなか起きれなかった。
それで今夜は取引先の忘年会。
頑張ろう、おう。

あ、そうそう。
僕は会社のPCからもアビスパなページを色々と見るんだけど、
最近サーバーセキュリティが厳しくなってしまってさ。

このブログからリンクを貼っている「蜂のキモチ」に繋がらなくなってしまったよ。
「有害なコンテンツが含まれるページには接続できません」
だとよ。
がっはっは。
「2ちゃんねる」やエロ系サイトと同じ扱いですよ。
まー確かに有害なのかもしれんね。
朝から悲しいニュースでした。

さてさてお仕事しましょか。
今日も皆さん頑張ってください。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

09:36 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/224-388407e4
