
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サポーターアウォーズin新宿

38076418_102.jpg
こんばんは。
今週~来週は毎日飲みです。
病み上がりのクセに飲みまくってます。

今日はmixiの「アビスパ福岡関東支部」コミュニティの忘年会でした。
サポーターアウォーズというには寂しい限りなんですが、
アビスパを愛する6名が新宿に集まり楽しい酒を飲んできました。

最初はみんな標準語(のような言葉)だったんだけど、
酒が入るにつれ博多弁の嵐に…
テーブル横にはレプリカとタオルマフラーが掲げられ、
周りのお客さんたちはビックリしたことでしょう。

「試合以外でも集まりたいですねー」の一言で行われたこの会。
今後は定例会にして人数増やしてスポーツバーを貸し切るくらいにしたいねーと。

関東に住むアビスパ好きの方、是非御一報下さいな!

今日の心がけ。
「なおす」と「はわく」と「からう」は標準語ではありません。


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
23:28 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/223-eb277d0a
