
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頑張らねばならぬ。

寝たいのに眠れません。
アビスパのこと書きたいんだけど。

金曜からなんだか体調が悪い。
家に帰って熱を計っても平熱に毛が生えた程度。
でもビールが不味く感じるので、こりゃヤバいなと。

土曜日。
朝起きると体が熱い。
熱計る。
38℃オーバー。
ヤバイ。
寝る。

そのまま日曜日。
朝起きる。
熱計る。
39℃近く。
ヤバイ。
寝る。

で、今日。
朝起きる。
熱計る。
37℃若干オーバー。
なんとかなる。
ということで会社に行く。

会社で気持ち悪くなる。
熱計る。
39℃オーバー。
なんで?

同僚に病院に連れてってもらう。
先生に診てもらう。
インフルエンザではないらしい。
点滴を打つ。
点滴
帰って寝ろと言われる。
でも帰れない。

会社に戻る。
仕事する。
定時前にあがる。

家に帰る。
寝る。

今起きる。
お腹が空いてカップラーメン食べる。
再び寝る。
・・・・・・・・・
寝れない。。。

頑張って寝ます。
明日は大切な商談。
絶対休めない。
有終の美を飾らなくてはだから。

おやすみなさい。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村




00:15 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/222-5febb021
