スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高まる気持ち。

明日福岡へ飛びます。
午後半休取ってるので16:00の便に乗ります。

いまスーツケースに荷物を詰め込んでたんだけど、布さんにサインを入れてもらったレプリカ見たら少しシュンとしてしまったよ。
いかんいかん。
布さんにとっては大事な節目の試合。
新たなる挑戦が始まる瞬間を僕はこの目に焼き付けなきゃいかん。
落ち込んでる場合じゃないぜ。
気合を入れてー
ヌノベッ!ヌノベッ!
ご近所迷惑になるのでこのへんでやめとくか・・・

あとは久しぶりに久藤ちゃんのプレーが見れるのも嬉しいんよね。
何度も書くけど僕をアビスパバカにしてくれたのは久藤ちゃん。
いわば恩人なんよね。
同級生ってこともあって久藤ちゃんの頑張りには強い刺激を受けるし、俺も負けてられん!って思える。
ありがとう久藤ちゃん。
これからもずっとアビスパで宜しく。

あとは試合後のセレモニーか。
まあ、どんな空気になるかは容易に察しはつくけど今は考えんようにしよう。
試合に集中しなきゃだからさ。
いまから怒っても仕方ないしモチベーション落ちそうやし。

明日はモツ鍋食べてビール飲んで鋭気を養う。
福岡の街は最高。
メシは美味い、女の子は可愛い、それとアビスパがある。
そう、僕たちの街にはアビスパがある。

誰かがどこかで「アビスパは福岡の恥」と書いてた。
可哀想なヤツめ。
最高にイカすアビスパの魅力に気付かんとは。
そんだけで福岡に住む価値を33.33333・・・%失っているんだぜ。
いますぐ思い直したほうがいいよ。
これ、僕からの人生のアドバイス。

さてさて。
そろそろ寝る時間になってきた。
というか眠くなってきた。
昨日は納品で午前様やったし、今日も激動の1日やった。
僕も今は人生の岐路に立ってる。
布さんと一緒。
アビスパが僕に勇気を与えてくれると思う。
だから僕も選手たちに勇気を贈る。
そして東京に戻るときには笑って空を飛びたいな。

それじゃおやすみなさい。


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村




スポンサーサイト
23:55 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/216-917ed98a
