スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう俺たちの誇りNo6布部

甲府戦の挨拶後、ゴール裏の僕らにどの選手よりも近くまで来てくれた布さん。
スタンド越しにサポーターと握手しながら戻っていった彼はきっと福岡から遠く離れた地に住む僕らに無言の別れを伝えていたんだろう。

まさかその時にはこのような記事を書くことになるとは思ってもいなかった。
まさか僕らの熱いキャプテンを失うことになるとは・・・

布さん。
熱い気持ちをありがとう。
熱いプレーをありがとう。
強い目ヂカラをありがとう。
気持ちのこもった握手をありがとう。
アビスパに来てくれてありがとう。

アビスパが全てさ 今こそ誓うよ
愛をこめて 布部 布部

12月6日
僕らの気持ちを布さんに届ける
熱い歌で

そして
アホで馬鹿で間抜けなフロントの方々へ
来期のアビスパのためにはもうひとり絶対的な戦力外がいる
絶対にオマエだけは許さんからな


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
スポンサーサイト
01:20 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/214-0f899401
