
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

縁起が悪いにもほどがある。

やっとこさ明日のチケット買ってきました。
チケット
なぜ2枚あるのかといいますと…
内緒。笑
そのためです。
誰も聞いてないですね、そんなこと。

試合の前の日ってテンション上がるんやけど、今回はイマイチな感じ。
なぜかって言うと
理由その1:久藤ちゃんがおらんから(毎度毎度シツコイですね・・・笑)
理由その2:既に行われているなろう戦力外通告が気になるから。
理由その3:甲府は寒いだろうから。
理由その4:totoBIGでこんなフザけたやつが出たから。
TOTO.jpg

ローソン出てコレを見た瞬間レジの姉ちゃんに、「替えてくれ!」と言いそうになったぜ。
5口も買って引分けが4つに甲府の勝ちが1つ。
ハァ?意味分からんったい!
縁起悪すぎるやろ。
しかもコンピューターがアットランダムに組み合わせを選ぶのがBIGなのに、
この引分けの多さって最近のアビスパの試合を見て分析したような感じやないか・・・

仕方ないけん今回は1等6億は諦める。
僕の6億と引換えにアビスパに勝点3を取らせる!
そう決めた!

ということで明日は試合です。
ラストツーです。

来れないヤツらのためにも
福岡勝たせようぜ

待ってろ、ヴァンフォーレ!
待ってろ、ほうとう鍋!
全て食い尽くしてやるぜ!

クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村




19:45 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/207-ec64281c
