スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気を取り直して。

どよよーんとしてばかりいるのも疲れっちゃったんで。

日付も変わって今日は27日。
明後日はもう甲府戦だ。
やべ、チケット買ってねーや。
試合当日の29日は朝だけ会社に行かなきゃいけなくなったので、
スーツ参戦が濃厚となりました・・・
こーいうときはYシャツの下にレプリカかオブリTを着て,、
「いつでも脱げるように」するのが僕の基本。
スラックスに革靴、それでいてアビスパな上着を着てる変な男が
スカパーに映っていたらそれは僕です。
どうぞ笑ってやって下さい。笑

そういえば甲府戦の翌日は11月最終日。
来期の戦力外通告を選手に伝える(発表もか?)期日。
僕は今のところ情報を得てないけど今年も大切な仲間が解雇されることになるんやろうか。
またあんな悲しい思いをせんといかんのやろうか。
いかんいかん、またどよよーんとしてしまった。。

明るい来期の話でも。
学卒の新人はユースから1人だけということがオフィシャルで発表されてたね。
そういえば今のアビスパにはスカウト職がいないんやったね。
田部GMが高校・大学とコミュニケーション取って行くって前に話していたけど、
こういう結果を見ると何にもやってなかったんやろうか・・・と思ってしまう。
今のアビスパにGMは本当に必要なんやろうか。
とてもとても謎ばかり。
予算を前年8割に削減に伴い、社長以下役員の給料は大幅カット!
くらいのことはやって欲しいと心から思う。
そうしたらちょっとくらい認めてやるとに。

今日はどよよーんとしたことしか書ききらんな。
大好きなアビスパのことを、もっともっと褒めたいのにそんなネタも見付からん。
せめて今週末の試合には勝って、少しでも前向きな気持ちで最終戦を迎えたい。

このブログを書くようになって半年。
本当はもっともっとアビスパ最高!アビスパ大好き!って書きたかった。
でもそうじゃない記事が多すぎる。
めちゃめちゃ悲しいぜ。

全ては試合で勝つこと。
そうすれば嫌なことは忘れられる。
頼むぜアビスパ、頼むぜ久藤ちゃん!(あ、今節まで出場停止やね・・・)

ようやっとこさ眠くなってきた
明日も早いからそろそろ寝まーす
おやすみなさい。

そうそう、ビッグニュースがあったばい。
アビスパTVに出ました。
笠松での水戸戦後に収録したやつ。
どうぞコチラからご覧下さい。
ちょっと恥ずかしそうな自分が可愛く思えます。笑


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村


スポンサーサイト
01:22 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/206-ccc42ab7
