
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタメン予想。

おはようございます。
今日は朝いつも通りに起きて行動するつもりだったのに、起きたら13:30・・・。
快晴の空を見ると思いっきり一日を無駄にした気分で少々凹んでます。

昨日エルゴラのスタメン予想を載せたんだけど、今朝の在福スポ誌WEB版にはこんな記事が。
西スポ「鈴木&田中久々に先発」
ニッカン「鈴木が初の右サイドで先発へ」
おおー
いいねいいね。

ジャンボ ユースケ
ヒサ タレイ 北斗 惇
ナカジ ナギ 丹羽 ノリ
ヨッシー


こういうスタメンになればいいな。
面白いと思いません?
雁の巣ではどんな感じなんやろか。
あー気になるぜー

後半20分過ぎからユースケ&ハライ投入っていうのが最近決まり事のようになっていたので、前半からビュンビュン走り回るユースケが見れるのがかなり嬉しいし、AB契約がどうのこうのって言われてた惇が先発!
まさか前半途中で交代って言うのもないやろうからAB契約へ移行できるんやね。
久々に明るいニュースだね。

俺たちがフクオカ!
最強の布陣で最高のゲームを魅せてくれ。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

14:20 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/203-6027440e
