
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めでたいやねーか!

日課のアビスパ関連ネットサーフィンしてるうちにこんな時間になってしまった。
いかんいかん。
早く寝らないかん。
でも書かないかんことが出来てしまった。

池辺ブログによると選手の誰か(不明)が結婚したらしい!
めでたいやねーか!
ブログコメントに誰?誰?って書いてみたけど内緒らしい。
オフィシャルにも発表されんらしい。
いったい誰なんだー?

こんなことばっかり書きよったらどこかのオヤジさんに、
「アンタもそろそろ結婚せんね」とか言われそうやけど。

今日は仕事でものすごーく嫌な事があってイライラしとったけど、
グッドニュースで気持ちも治まったよ。

まー誰かまだ分からんけど、末永くお幸せにー!

**************************************************
あ、そうそう。
拍手のコメントに、
「アビスパチャント集って売ってるの?」
というお問い合わせを頂きましたが売ってません!
僕が毎日聞いているのは、ココからダウンロードしたファイルをiPodに取り込んだヤツです。
個人さんのHPなんだけど最近更新されてなくてちょっと寂しいですね。
**************************************************

それでは明日も仕事だしそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村



01:00 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/201-ec510bf6
