
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパの現況

http://www5.nikkansports.com/sports/kyusyu//20080526_62312.html

ニッカンスポーツさん、よくぞ書いてくれました。
ファン・サポーターがずっとフロントに言い続けてきたこと。
あまり地元メディアは取り上げてはくれないようで・・・
(くだらない紳士協定でもあるのか?)

この記事を読むと本当に福岡にとってかけがえのないプロサッカークラブを
一人の無能な社長のために失くしかねないという危機感で一杯。
この人にとってはアビスパなんてサポーターなんてどうでも良いことなんだろうね。

でもさ、サポーターだって入場料払って観戦に来るお客さんだぜ?
どんだけアホなんだ、この人は・・・

アビスパ福岡は福岡市が出資する第3セクター企業。
それと地元企業の支援で成り立っている。
その中でも九州電力が大きな力を持っているので
当然この社長も九電からの出向。
「不要だけど首を切るのも・・・それならサッカー社長やらせとくか」
こんな感じでしょうか?

良くいろんな方のブログで見るけど、
孫さん買ってくれんかな・・・?

さ、今日も一日頑張ろう。
09:41 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/20-c8ae40e4
