
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アビスパ!

ネタがありません…
シーズン中の1ヶ月の空白がこんなに辛いことだったとは。

いま地下鉄に揺られ帰宅中なんですが、旅のお供はiPod。
アビスパチャント集をただひたすら聞いてます。
自分は口パクのつもりでも、たまに声に出してることもあるようで隣の人がビックリすることも…笑

今週末は待ちに待った愛媛戦ですね。
なんだか開幕並にテンション上がります。

大切な大切な残り3ゲーム。
来期のことなんか考えるのはまだ早い!
福岡の誇りをかけて全部勝たなければいけない。
やるぜやるぜやるぜー!

甲府戦は遠征予定。
最終節の湘南戦はもちろん参戦します!
湘南は昇格の可能性を残して福岡へ乗り込んでくることも考えられる。
叩きのめしてやる!

あ、そうそう。
鳥栖は天皇杯ベスト8ですね。
大分、神戸と本来の力ではなかったんやろうけど見事だと思うよ。
それにしても天皇杯ダイジェストのNHKアナウンサーの発音が「サガン鳥栖」やなくて「サガントス」やったのには笑わせられたよ。
この微妙なニュアンス、九州人やないと分からんのやろけどね…笑

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

22:30 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/197-4dd61966
