
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ショッキング。

さー今日は天皇杯観戦!
と朝から張り切って新聞を開いた。

浦和vs横浜M 13:00 丸亀

ま、丸亀??
浦和がホーム側に書いてあったのでてっきり埼スタ開催かと…
かなりショッキング。

んで大宮vs名古屋を見に行こうか~?と何気なくご提案。
増川を応援に行くかーと。
そしたら増川なんか知らんけん湘南に行きたい!らしい。
そか、仕方ない。

んで明日は東京国際女子マラソンを見に国立へ行くらしい。

忙しい週末。
でも楽しいね。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

10:09 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/193-d5df86f1
