
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガチンコ日韓戦。

今朝の東京は冷たい雨が降る生憎の空模様。
土曜日だというのに今日は出勤です。

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばす試合が今夜はありますね。
Uー19の日本代表VS韓国代表
A代表の親善試合なんかとは比べ物にならない大切な試合。
なんてったってワールドユースの出場権が掛かってるから!
僕らの鈴木惇は左MFでのスタメン確実だし、僕らの永井も予選リーグの勢いそのままにやってくれるでしょう。

年代別とはいえ、韓国代表とこんなガチンコ勝負は久しぶりなんやないかな?
日韓戦というだけで気持ちが高ぶるのに負けた方はワールドユースの出場権を失う。
絶対に負けられん。
ということで今日はYシャツの下にはUltrasNipponシャツ着てます。

テレビの前で熱い気持ちを送ろうぜ!
惇の良いプレーには、
「すずーきじゅーん!」
と皆で歌おうぜ!
サウジアラビアまで届くように!


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村


10:45 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/189-bc5a02d5
