
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サッカー、事件、病気、アメリカ。

しばらく更新しないうちに世の中では色んなことが起こってたんだな。

Uー19アジア選手権。
僕らの鈴木惇が素晴らしい活躍を見せてくれグループ1位で予選突破!
次勝てばUー20W杯への出場権を得ることができる。
相手は韓国。
燃えるやないかー!
熱いやないかー!
日韓戦はダービーと同じ。
内容よりも勝利という結果を求められる。
しかも出場権がかかった試合。
頼むぜ惇、そして福大の永井も頑張れ!

天皇杯。
昨日行われた大分と鳥栖の試合は0ー2で鳥栖の勝ち。
詳しい試合内容は分からんけど大分は殆どサブのメンバーで戦ったんやね。
ま、負けても仕方ないかと。
ただナビスコ王者としては少しばかり情けなくはないかい?
この負けを無駄にしないようリーグ戦頑張って下さいな。

アビスパはTRMで静岡遠征やったんやね。
我らが久藤ちゃんは磐田との試合に出たみたい。
膝はどうなんやろう。
しっかり治してくれよー!
結果は…いいや。
書きたくもない。

サッカー以外も色々あって。

TK
報道が全て真実ならアホかと。
事業の失敗もあるとはいえ100億を10年で使い果たしたなんてアホ以外の何物でもないやろ。
大分へのスポンサー料もまだ3500万の支払いが残ってるらしいし。
まだまだ色んな影響を及ぼしそうな事件やね。

あと僕の周りでも色々事件があった。

3連休にあった社員旅行(僕は不参加)で先輩が脳梗塞で倒れた。
昨日お見舞いに行ってきたんだけど軽い言語障害と手の痺れがあり今年一杯は復帰出来なさそう。
まだ39歳で子供も小さく今年マンションを買ったばかり。
僕のチームの中で決して少なくない数字を持ってる人なので正直予算のことを考えると頭が痛い…
「せっかくの機会なんでゆっくり体休めて下さいよ!」
と昨日話してきた。
Nさん、頑張って下さい!
さてさて今日も仕事が盛り沢山。
しっかり頑張りますか!


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村


12:37 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/186-1b0c8409
