スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

満身創痍の月曜日。

20081027151910
脚が痛い。
左の膝の裏。
昨日の跳びっぱなしの90分が効いてる模様…
久藤ちゃんはあんなに走れるというのに情けないぜ。

昨日書き残したことをいくつか。
行きのシャトルバスで話しかけてくれた水戸サポーターのオジさん。
「福岡も苦しいね。でもこんなところにいたらダメなチームなんだから頑張ってね」
と励まされました。
とても良い人。
「福岡から来たの?凄いねえ!」
とビックリしてたオバさん。
つい勢いで「ハイっ!」と答えちゃったけど、僕実は東京に住んでるんです。
博多っ子の心意気を見せ付けたくてついつい…
ごめんなさい。笑

あと交代時に怒りに任せピッチ外に置いてる給水ボトルを蹴り上げたヒサ、あれはいかんよ。
天皇杯のあのことがあったからなのか、誰も何も言わなかったけど物に当たっちゃいかん。
悔しいのは良く分かるけどさ。
目の前を通って行ったのに、あれを見て「ヒサ、お疲れ!」って言えんかったよ。
悔しさは次の試合でプレーで見せてよ!
頼んだばい。

あと久藤ちゃん。
膝が万全ではないのに素晴らしいプレーばかりやった。
最近はボールじゃなくて久藤ちゃんの動きばかり見てるよ。笑
でもイエローはいかんやったね…
その熱い気持ちは大好きやけど久藤ちゃんが出られない次節が心配でたまらんよ。
まー1ヶ月もあるんでバリバリの状態で甲府に乗り込んできてね。

あ、そういえば。
アビスパTVの取材で「アビスパへ一言お願いします」と言われたので3言くらい話してきました。
カットされんかいなー?
UPされるのが楽しみです。

さてさて。
遅い昼食を済ませ、これから仕事に戻ります。
雁の巣では長崎とのTRMが終わった頃かな?

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村


スポンサーサイト
15:19 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/180-4072f073
