スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆第16節 ベガルタ仙台戦

やっと勝った!
とうとう勝った!
仙台に勝った!

試合開始前にサポーター団体は組織立った応援はしないことが決まった。
残念だったけど、なかなかどうして。
スタジアムの空気は最高だった。
場内で響き渡る手拍子。
サポーターひとりひとりの声がレベスタ内で響く。
悪くはないでしょう。

でも、でもでも!
サポーターの応援は欲しい。
選手はそれを求めてたよね。
ジャンボがヒーローインタビューで歌ったよね。

博多の男なら 気持ちを見せろ
恐れることはない さあ行こうぜ

涙が出た

そりゃそうよね
選手は異様な空気を感じたはず
バカ社長だって一般のお客さんだって。

寂しかったけど大きな何かを得た(僕的には)試合だった。

神山のPKセーブ!
ユウスケのミドル!
ジャンボの気持ちが入ったゴール!
そして久藤のボール奪取!
やっぱりアビスパ最高だ!!

試合後のGMとの話にも参加したけど
正直言って僕レベルのファンでも言いたいことは山ほどある。

アレコレ考えんで言えばいいっちゃん
「金がないけん監督は変えれん。でも精一杯がんばるけんついてきて!」って。

でも!
とにかく勝った!
仙台に勝った!

最高の一日やった!
明日から僕も頑張れる!

スポンサーサイト
19:47 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/17-7cdde3ee
