スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビジネスでもアビスパ。

今日は朝イチから港区にある名高い商社でシステム機器の商談でした。
初めて会う機材購買担当の方はなかなかの好青年。

話が一段落したとこでコーヒーを飲みながら談笑してるとき、その彼が持ってるボールペンがアビスパグッズであることに気付いた。

思い切って聞いてみた。
●●さん、そのボールペンってアビスパ福岡のヤツですよね?

「あ、そうです。応援してるJリーグクラブなんですけど知ってらっしゃるんですか?」
だってさ!

知ってるも何も僕は福岡出身で、アビスパのサポーターですよ!
と話すと、思いっきり意気投合!笑

しかもしかも中学の2コ下の後輩!
マジすかー!
気持ち悪いくらいの偶然。

日曜の水戸戦にも行くそうで、
「それではスタジアムで!」
と握手を交わし帰ってきました。

商談も早く進みそうだし、今日は素晴らしい一日になりそうです!
アビスパに感謝!


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村


スポンサーサイト
12:41 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/168-a929282a
