スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遠足前の子供のよう。

こんばんは。

やっと週の真ん中、水曜日。
あと4回寝たら水戸戦です。笑
チケットも買ったし電車も調べたし待ち遠しいったらありゃしない。
早く来い来い日曜日~

毎度の事ながら電車にガタゴトガタゴト揺られ向かうアウェイの地って凄いワクワクする。
あ、でも。
夏に一度行ってんだね。

水戸のホーム、笠松といえばスタジアムグルメが充実してることで有名。
レベスタと同レベルです。
ちなみにレベスタのバックスタンド下の屋台村はアウェイサポは入ってこれませんが、笠松はどこだって堂々と入れます。笑

ちなみに前回はこんな感じ。

ねばり丼
ねばり丼

パエリア
パエリア

ぐるぐる巻きのウィンナー
ソーセージ

福岡が相手ということで山笠モツ鍋・・・笑
モツ鍋

この他にも坦々麺、混ぜご飯各種、氷いちご(いちごを凍らせて練乳かけたヤツ)、パフェ各種などなど。
リーズナブルで嬉しいんだけど、食べたいものが在りすぎて困るんですよね・・・
あー楽しみだなあ。

関東近辺にお住まいのアビスパ好きの方、笠松にGOですよ!
帰りは電車の中で祝勝会しましょう!
Jさんは出張やないんかな・・・?

↓クリックして頂けると喜びます。
にほんブログ村

スポンサーサイト
00:07 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/167-8236cd5b
