スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

楽しいサッカーを見たい。

20081020162325
横浜FC戦、参戦された皆さんお疲れさまでした。
僕は引越物件を探しにスポンサーさんの店へ行ってて、しかも携帯を家に忘れ、速報すら見れず…。
営業の担当さんに「福岡のドッとあーるtownにはスカパー引いてあるんですよ!」とかアピールしたけど笑って済まされ…。
ま、なんとも消化不良のゲームだった模様で。

黒部がベンチにも入れなかったのはコンディションの影響か。
きちっと次節水戸戦までに仕上げてくれる事を祈ってます。
気合いだぜ、気合い。

プラクティシャツに入ったDaitoのロゴ、なかなか良いじゃありませんか。
パチスロ好きの部下に「大都技研知ってる?」と聞くと、「あー吉宗っすね!」と即答されるくらいその世界では有名な会社のようで、しまいには「ユニフォームに吉宗が入るんですか?」などと言われてたんで少々心配ではあったのだけれど。

んで試合の方は。
やっぱり北斗のボランチ、良いんじゃないですかね。とにかく前で使うべき選手だと僕は思う。
DF陣は裏を取られることも少なく、一番しっくりくる最終ラインだったと思うし、横浜FCのフィニッシュの精度の低さにも助けられたとは言え、無失点試合ですから。
あとは点を取るだけなんだけど、ロスタイムのあれはオウンゴールだったみたいで…。カメラの位置からはスローでも良く解らなかったんだけどA席の目の前ですもんね。
しかしそれまでに1点決めていれば「誤審」という嫌な言葉は使わなくても良かったんだし…と考える現地にいなかったからなのか妙に覚めた自分が嫌になる。

今季も残すところあと4試合。
僕らは必死に応援するけれど、やっぱりサッカーを楽しみたい。
苦しいけど楽しいアビスパのサッカーを見たい。
来期に繋がるようななんて野暮なことは言わない。
今の、今しか見れないアビスパのサッカーを見せてくれ!

次節の笠松は現地参戦します。
福岡にいるサポーターたちの気持ちを勝手に預かって後押ししてきますね。


にほんブログ村

スポンサーサイト
16:23 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/127-e2565cba
