スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頑張れ黒部。

天皇杯水戸戦、試合後の出来事。
僕もYOUTUBEで見ました。
アホか、と。

黒部自身も自分のブログですぐに謝罪したみたいだけど、それもすぐに消されてた。
そういえばハライのブログもそう。
クラブから圧力がかかったんやろうと容易に察しがつく。
それもまたアホか、と。

張本人の黒部がサポーターに対して謝罪したいとオブリの山本圭吾さんに会ったようだ。
圭吾さんのブログにその事が書いてあった。

サポーター代表ともいえるコールリーダーに対してきちんと謝罪した。
僕は黒部を見直した。

観客席から飛ぶ罵声。
それが出るのも良く言えば期待の表れ。
「今日こそは決めてくれるかもしれん」
と思ってる人も少なくないと思う。
僕だってそうなんだから。

黒部、とにかく頑張れ。
あとはプレーで魅せてくれ。
熱い博多のサポーターたちは熱い黒部のプレーが見たいんだ。
頼むぜ。

***********************************************
我らが久藤ちゃん。
そういえば、セレッソ在籍時代にサポーターから誤解され非難されてたことがあったな。
確か、負けた試合で「ヘラヘラ笑ってんじゃねえ!」みたいな内容だった。
皆さん良くご存知の通り久藤ちゃんはそんな男じゃない。
普通にしてても笑っているように見えるだけだ。
そのこと(非難されたこと)で本人はかなり悩んだやろう。
でもプレーで気持ちを見せる彼はサポーターを最後に納得させられる。
本当に素晴らしい選手だね。
***********************************************


にほんブログ村





スポンサーサイト
14:49 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/126-603087ae
