スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さあ天皇杯!

今日から3回戦が始まる天皇杯。
前回の記事にも書いたように僕は福岡へは帰れません。
というわけで今日はココに出没します。
チケット

まーいつものことだけど、アビスパに絡まない試合はモチベーションがイマイチ上がらん。
(じゃあ見に行くなよって感じやけど・・・笑)
だから早起きしてサッカー関係のブログやサカマガを読んでモチベアップ作戦決行。

まず吉崎エイジーニョさんが書いたサカマガの「FC東京タワー」を読む。
・・・・・・・・・・・・(少し涙が出そうになった)
やっぱりNW北九州を見に仙台に行った方が良かったかもしれん・・・。

いかんいかん。
アビスパのこと考えよう。
いつも通りでいかんといけん。
気を取り直してハライのブログを読む。
泣かせるやねーか!
うんうん、アビスパでタイトル取りたいぜ!
今日の水戸に勝つと西京極での京都戦。
ハライにとってはたまらなくモチベーション上がるやろね。
勝とうぜ、そして西京極へGO!だ。
ハライ期待してるょ。

次は我らが久藤ちゃんの日記へ。
相変わらず不定期更新の日記・・・笑
まあよかろ。
今日はビシっと決めてくれよ。

そして最後に中倉さんのブログで締め。
やっぱコレやね。
さすが中倉さん。
僕らの気持ちを良く分かってくれとう。
僕らが知りたいことをちゃんと書いてくれとう。
岐阜戦のときに初めて中倉さんと話した。
番記者として「書きたいけど書けない」もどかしい気持ちもあるやろう。
でもブログやJ'sGOALの記事から伝わってくるアビスパ愛がたまらんく好きなんよね。
あと汗っかきなところも僕と一緒やけん好き。笑

そんなこんなしてるうちに出発の時間が近づいてきた。
昨日はレプリカを着て寝た。
全てはアビスパの天皇杯初戦に向けて気合注入のために。
絶対勝ってくれることを信じて僕は栃木へ旅立ちます。

それでは、チャオ。

にほんブログ村

スポンサーサイト
08:20 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/114-f2064a06
