スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さて天皇杯の季節だぜ。

今年もこの季節がやってきました。
リーグ戦とはまた違う楽しみがある天皇杯。
僕らのアビスパ、3回戦の相手は水戸。
ホーリーホック。
またすぐに戦うやねーか…。
つまらん…

そんなことばかりも言ってられないのでエルゴラを買ってリサーチしてみた。
スタメン予想に黒部を発見。
長崎とのTRMでハットトリック決めて気持ちも上向きらしいけん、まあよかろ。
久藤ちゃんのコメントがなかなかイカす。
「天皇杯はリーグ戦の延長上にある。勝ってJ1のチームと戦いたい」
うんうん、そうやね。
勝って勝って勝ちまくってくれよ。
来年の手帳の元旦の欄には「国立競技場」って書いとくけんね。

その水戸戦に行きたいのはマウンテンマウンテンなんやけど、物理的に無理…。
ということで関東で行われる試合を調べてみた。

案1:横浜FC×沖縄かりゆし
(ニッパツ三ツ沢球技場)

案2:草津×徳島セカンド
(敷島サッカーラグビー場)

案3:湘南×松本山雅
(平塚競技場)

案4:栃木SC×熊本
(栃木グリーンスタジアム)

案5:甲府×岡山
(小瀬スポーツ公園競技場)

そしてちょっと遠いけど、
案6:仙台×NW北九州
(ユアテックスタジアム)

めちゃめちゃ選択肢がある…

一番行きたいのは案6のユアスタ。
何てったって福岡のクラブやけんね。
でも往復で2万以上使って行くのも…と消極的。

んで次に候補を絞ると…
案4の栃木グリーンスタジアムかな。
もしかしたら来年戦うかもしれないし、餃子とビールってのも魅力的だし。
これが栃木県グリーンスタジアム。
totigi
メイン以外は芝生席。
しかもピッチがメチャメチャ近い。
僕は好きなんよね、こーいうの。

迷う迷う。
前売が買える明日までに決めよう。
雨降らなきゃ良いけどな。
まー何処に行くにしてもアビスバの携帯速報ピコピコしながらの観戦にはなるやろうけどね。

そんな訳でレベスタに行かれる皆さん、「来れない奴らの為にも」後押し宜しくお願いします!


にほんブログ村


スポンサーサイト
19:02 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/113-190fcee8
