
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リティ留任

いま携帯ニュース速報で読んだ
もしかしてと思ってたことが現実になった

3試合の結果を見て判断という社長の言葉は何だったのか。
改善案を求めるサポーターへのその場しのぎの言葉だったんだろう。

アビスパ福岡というサッカーチームには気持ちもプレーも熱い選手が多くいる。
でもそれを前に向かすことが出来ないフロント陣。
サッカーチームとしてではなく、ひとつの会社としては最悪だと思う。

最初から「リトバルスキーに任せる」と何故言えなかったか。

日曜のレベスタがどういう状況になるのか。
大好きなアビスパを応援する気持ちは変わらないけど、お寒い空気が漂うスタジアムには行きたくないと心から思う。

サポーターの皆さん、納得出来ない結末だとは思いますが、今まで通りのサポートをして下さい。
スタジアムには将来アビスパに入ることを夢見る子供たちや一般のアビスパファンも多く集まります。
福岡にとってかけがえのないプロサッカーチームを亡くしてたまるものか。

日曜は僕も頑張って応援しよう。
12:07 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryons11.blog101.fc2.com/tb.php/11-767d9ecc
