
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アウェイはバスで行こう!

アビスパな皆さんこんにちは!
あれ?
なんだかみんな元気ないようだけどどうしたんでしょう?
ああ、そうかそうか。
また1週間アビスパの試合が見れないから悲しいんですよね?
しかも今週末はJ1クラブしか参加出来ないナビスコカップだから、
スカパー!で観戦出来んやん!って落ち込んでるんですよね?

そんな皆さんに嬉しいお知らせが!
アビスパ福岡・関東サポーターズではバスツアーを催行することになりました!

IMAG0680-e1306230897757.jpg

行きたいけど磐田までの運転はチョット・・・
新幹線だと高いしなあ・・・
多くのアビスパサポーターと一緒に行きたいなあ・・・

なーんて二の足踏んでるアビスパバカな皆さん、
みんなでバスで行きましょうよ!!

お申し込みはコチラからどうぞ!

10月29日の決勝戦、どんなコレオグラフィで選手を迎えようか!
とか車内のみんなで語り合いましょう!

アビカラ!vol.2のHPでも
過去のツアーのことが(少しだけ)記載ありますので良かったらご覧になって下さいね。

たくさんのフクオカな皆さんのお申込、お待ちしております!!


14:38 | avispa2011 | trackbacks (0) | edit | page top↑

我慢は続く。

アウェイ磐田戦、現地へ行って来ました。
IMG_1024.jpg

磐田市内の全小学校から5、6年生を招待したとか。
IMG_1026.jpg
IMG_1025.jpg
最大の敵はコイツらでした。笑

試合内容はもういいよね?
川口も触れなかった素晴らしいミドル
コイツを肴にビール5杯くらい飲めました。



俺たちが先に諦めてどうするとや
ヤジるくらいやったら後押ししようや
ゴール裏は最後の最後まで歌い続けた。
選手が見えなくなるまでアビスパって叫び続けた。
きっと伝わったと思う。
次こそやってくれると思う。
信じよう、俺たちのアビスパを。

次はアウェイ名古屋戦。
もちろん行きます。
一緒に戦うんだ。
来れない奴らのためにも福岡勝たせるんだ。

まだまだこんなんじゃ俺らの心は折れんよ。
だって俺たちアビスパサポーターだから。
IMG_1027.jpg

チャオ♪


16:13 | avispa2011 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今夜はフクオカなUSTで。

アビスパバカな皆さんお元気ですか?
みんな土曜日のジュビロ戦にワクワクしてますか?
次こそ勝つ!っていう強い気持ちを持ってますか?笑

開幕6連敗
産みの苦しみはなかなかのもんやね。
フットボールの神様はそんなに優しいもんじゃなかったね。
まあ、これくらいのことで落ち込んでるようじゃ
アビスパサポーターは務まらんけんね!

今日は俺たちの中倉さん、そして俺のミキティが送る週に1度のお楽しみ、
INSIDE-FUKUOKAの日!
楽しみやねえ!

そしてそして、その後21:00から、
関東サポーターズがお送りするユル~イUST、
OUTSIDE-FUKUOKAの配信もありますよ!
第1回の配信を見て頂いた方は分かるやろうけど、
まあユルイです。笑
ビールがぶがぶ飲みながら、いつもの飲み会のような空気感。
ですので、今夜皆さんもお酒の準備をお忘れなく!!

歓喜のヤマハスタジアムに向けて、
今夜からアゲアゲでいこうぜ!!

それではまた夜にお会いしましょう!



12:41 | avispa2011 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まだまだこれから。

今日のガンバ戦。
とてもとても面白かった。
俺たちのアビスパ、全然負けてなかった。
でも。
フットボールの神様はそう簡単に微笑んではくれんねえ。

でもさ、こんなんで落ち込んどるようじゃ、
アビスパサポーターは務まらんよね!

2011年J1初勝利
ひとまずこの目標に向かって皆で戦っていこうぜ!
産みの苦しみが大きければ大きい程、その時の感動は凄いんだから!

今日レベスタに駆け付けた18000人の人たちの中に、
アビスパを初めて見た人がたくさんいると思う。
そんな人たちが、
「サッカーって面白いね!」
「アビスパ惜しかったね!」
「また観に来たいね!」
と思ってくれてれば本当に価値のある試合やったと思う。

アビスパは福岡の誇りのプロサッカークラブ。
その素晴らしさを多くの人に分かって貰えたのが嬉しいよね。

僕らサポーターは下を向くわけにはいかん。
歓喜の瞬間はすぐそこ。
みんなで後押しを続けよう。

俺たちの街にはアビスパがある。

さあ、次!次!

でも最後にいいですか・・・

悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


00:49 | avispa2011 | trackbacks (0) | edit | page top↑

求ム2011初勝利。

ハロー!

全世界のアビスパな皆さん、
笑ってますか?
5年ぶりのJ1を楽しめてますか?

僕もやっとこさ2011年の開幕を迎えられます。
開幕4試合目にしてようやく!!
仙台へ行ってくる!

毎年ホーム開幕戦は福岡に帰ってたんやけど、
今年は諸事情で断念。
そしたらあの大地震のせいで3節の川崎戦も行けず。
どんどん薄くなるアビスパ成分。
それに反比例してどんどん濃くなる仕事成分。
ほんと寂しい2ヶ月やったぜ。

今年の自分の開幕が仙台ってのもなんか期するものがある。
相手は絶好調なベガルタ。
気持ちが入ったサッカーをするアイツらは強いよね。
でも、でもでも!アビスパのほうが強いよね。

リーグ再開後の仙台の試合、ホント涙が出た。
アイツらマジでカッコよかったよね。
オッサンになると涙腺が弱くていかんね。
でも次はアビスパで泣きたいよね。
思いっきり泣きたいよね。
鼻水と涙とヨダレでぐしゅぐしゅになるくらい。
仲間たちと5年ぶりのJ1勝利に酔いしれたい。

Jリーグの大切な仲間たち
金色に染まるユアテックスタジアム
みんな良く頑張ったね
今日はお互い楽しもうね
って気持ちを送った後の真剣勝負

絶対勝つ
待ってろ仙台
待ってろ牛タン

アビスパの強さを
フクオカヂカラを
見せつけてやるぜ

求ム2011初勝利!


17:41 | avispa2011 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
