
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サッカーを愛する人!

サッカーが大好きです
Jリーグが大好きです
アビスパが大好きです
だから出来ることをやっていきたい

fsj2.gif

26日土曜日にJFAハウス・日本サッカーミュージアム にて救援物資の集積活動があるそう。
僕が持っていける物は限られているけど、出来ることをお手伝いしたい。
出来ることをやる。
そう、背伸びせずに今出来ることを。

以下、告知です。


◇日時:3/26(土) 13時~17時 【確定】

◇場所:JFAハウス・日本サッカーミュージアム http://www.11plus.jp/
        →JR「御茶ノ水駅」
        東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」
        千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩6分
◇募集物資:

【受付品目】(新品未使用のものに限る)
(1)下着(子供用、男性用、女性用、肌着、靴下)     
(2)衛生用品(ウェットティッシュ、ドライシャンプー、女性用生理用品)
(3)子供用オムツ・介護用オムツ(テープ式+パッドのセットで)、お尻拭き
(4)ダンボール箱(ミカン箱サイズ以下のもの・中古可)

今回、ベガルタ仙台の物資集積活動と連携することとなりました。
そのため、現地でニーズが高いものに限りました。

http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/03/post-539.html

◇注意事項
車でのご来場は駐車場スペースがない関係でなるべくご勘弁ください。

◇事前告知 
車両やダンボールなどの資材手配のため、事前にどれくらいの品目をもってきて頂けるか、
ご連絡頂けると助かります。

こちらのmixiコミュにてお願いいたします。
→mixi Jリーグサポーターにできることトピック
【3・26もってくるものを事前に表明するトピック】

01:44 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

いま僕らができること。

2011.3.11 14:46
僕は西新宿のビルの23階にいました。
そりゃあ凄い揺れでした。
人生最大の恐怖でした。

それから10日。
被災地の悲惨な状況を何とも言えない気持ちで毎日見ています。

タイトルに書いた
「いま僕らができること」
大したことではないと思うんです
少しだけの我慢
少しだけの暖かい気持ち
特別に頑張らなくてもいいと思うんです

みんなが笑って
普通の生活を送れる
その日が早く来ることを願ってます

Jリーグは4月29日に再開予定らしいです
多くの仲間たちとスタジアムで笑いたいです
その日まで、僕らが出来ることをやりましょう

最後になりましたが。
今回の大震災にて尊い命を失われた多くの方々のご冥福を
心よりお祈りしております。

頑張れ仙台。

18:13 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑
