
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

革命じゃ!

ブログなんぞ書いている割には、とってもPC関連知識が乏しい僕。
昨年夏からtwitterを始めてみたら尚更そう思えてきたんよね。

そこで2010年はIT革命を起こそうじゃないかと!
(とっても大袈裟ですけど)

んで手始めに周りの皆をマネしてコレ買いました。
iPhone.jpg
iPhone

いやーこいつがなかなかの優れもんなんすよ。
あ、気付くのが遅いですか?
そうですか。笑
コイツは確実に僕の生活スタイルを変えてくれました。

んで次は自宅のPCに着手。
死んだ婆ちゃんの遺言でブラウジングはIEしか使ったことなかったんだけど、
先ほどFirefoxつうブラウザをインストールしてみました。
これがまー使いやすいのなんのって!
アドオンを追加してカスタマイズしていけばもっと使いやすくなるとのこと。
いいねえいいねえ。

ビルゲイツに今まで任せっきりだったのが間違いでした。
天国の婆ちゃんも許してくれると思います。笑

新しいこと(もの)を試してみるって大事なことなんですね。
アビスパも改革元年ということでどんどんチャレンジしていって欲しいなあ。
(無理やり繋げました。笑)

あ、そうそう。
J2白書、売切れ前にBK1で購入し読んでます。
J2白書
ネタバレはまずいので詳しくは書きませんが、アビスパ自体の記事は寂しいです・・・
昨年の成績を考えると仕方ないよね、見せ場なかったし。
今年やね、今年!!





10:22 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

アビスパ福岡 都筑社長辞任

突然のニュースに驚きました。
今夜記者会見があるみたいですね。

とりあえず、クラブからの発表を待つしかないでしょう。
また情報があれば更新したいと思います

都筑社長辞任記者会見のお知らせ
17:33 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

サボリ気味。

久しぶりの更新。
んーダメだなあ。
最近、 twitterに呟いただけで満足してしまっているという何ともイカン状態なんですよ
僕のお気に入りなブロガーさんともフォロー・フォロワーな関係でして。
なかなか面白いです、twitter
ご興味があればぜひぜひ。

そんな間に2010年のアビスパが始動しました。
今年のスローガンは福岡維心ですか。
3年連続の「心」シリーズ
うん、嫌いじゃありません。
コレっていったい誰が考えてるんやろうね。
アビスパ社内で意見を寄せ合って?
正直凄いなあって思いますよ。

でも毎年スローガン通りにいかないのが僕らのアビスパ。
ここ3年では・・・
いいか、過去を振り返るのは。笑

今日は今年初のTRMがあったんよね。
現場に行かれていた方がtwitterで(こだわり過ぎ・・・笑)書いてくれていたので、
試合の状況は知ってました。
いいやんいいやん、今はまだ問題山積みでも。
去年のアビスパはシーズン始まっても問題だらけやったよ。
久藤が復帰するまでの成績なんて本当に酷いもんやった。
(ちなみに復帰戦は、あの小瀬での0-6なんやけど・・・)
開幕までの1ヶ月半できちんと仕上げていって欲しいね。
頼むよ、みんな!

あ、そうそう。
僕の今年初めてのアビスパな買い物。
オフィシャルWebショップで掘り出し物を・・・
値下げされた久藤フォトタオルマフラーと、アビスパニットマフラー、あと小物を少々。
IMG_6807.jpg
いやー楽しいね。
今年はコイツらを身につけてスタジアム通います。
あとはレプリカの発売を待つばかり。
もちろん7番で!
開幕が楽しみで仕方ないばい。
絶対行くけんね、3月6日レベスタ。

それではtwitterでつぶやかなければならないので(シツコイ)今日はこの辺で。笑
23:06 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑

2010年初サッカー

20100111131438

高校サッカー決勝を見に国立競技場に来ています。

山梨学院、青森山田
両校の熱い戦いに期待しつつ寒い中でビール飲みます。笑
13:14 | football | trackbacks (0) | edit | page top↑

謹賀新年(激遅)

明けましておめでとうございます
ってどんだけ遅いんだか…笑

2010年のアビスパ
新加入選手の発表だったり契約更新だったり、
なかなか悪くないニュースが流れてます
その中でも久藤の契約更新、これが一番の朗報!
僕と同じ年男の身の振り方ひとつでアビスパの行く末が見えるってのも情けない話だけど、
久藤マニアな僕にとっては最高のお年玉でした。

他のクラブも着々と補強が進んでる様子(根こそぎ主力を前監督に持ってかれたとこもありますが…笑)で、
シーズンインが待ち遠しくて仕方ないですね。

あ、そうそう。
今日は関東サポーターの新年会が新宿の「志ろう」って店で開かれます。
きっと仲間たちも僕と同じやろうね。
アビスパな話に飢えたのぼせもんたちに会えるのが楽しみです。
飛び入り大歓迎なので関東在住の方は是非是非!
19:30スタートです!

そんなこんなで2010年もどうぞ宜しくお願いします。
11:09 | avispa2010 | trackbacks (0) | edit | page top↑
