
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もお世話になりました。そして、ジャンボ完全移籍契約?

今日も魚屋さんでした。
年の瀬の魚屋。
毎年の事ながら凄かった。
池田屋
今日のマグロは100㎏オーバーでした。
重かった。
まぐろー

今日の東京はなかなか寒くてキツかった。
声の出しすぎでアビスパの試合後みたいな喉のかれ方です・・・

そういえばジャンボが完全移籍なんてニュースが流れましたね。
ソースは個人ブログなんで何とも言えないですけど、もし本当なら嬉しい限り。
アメブロで「福岡 大久保 完全移籍」で検索かけたら出てきます。
正式発表は仕事始め後かな。
本当であってほしいね。

さて。
明日は朝から羽田に向かい福岡へ飛びます。
3日には戻ってくるので2泊3日の短い帰省でゆっくりも出来ないですが。。。

今年も公私共々お世話になったた方々、
本当にありがとうございました。
来年もたくさんお世話してください!笑

僕にとっては来年は少しばかり激動な年になりそうです。
笑ってまた年末を迎えられることを祈って。

明日も早いしもう寝ようっと。
おやすみなさい。
皆様、良いお年を!

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
23:33 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

年の瀬です。

mati.jpg
今年で6年目となる年末の魚屋さんお手伝い。
29日だけの予定が大晦日までになってしまい、
帰福は元旦になってしまいました。

価格もお正月価格です。
かに

解体マグロが飛ぶように売れます。
まぐろ姿
マグロ柵

明日まで頑張らなければ。
もう一杯一杯ですけど。。。
21:15 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

冬休み突入。

20081228110705
おはようございます。
やっと冬休みです。
あと4回寝ればお正月です。

今朝は思いの外早く目覚めたので起きたままの格好で朝飯食いに来ました。
福岡には30日に帰る予定。
今日はクリーニング出しに行って、洗濯して、掃除…はいいか。笑
結構忙しくなりそうです。

アビスパ関係のニュースも年明けまで無しかな?
あ、明日は天皇杯の準決勝だ。
国立行きたいな…笑


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

10:07 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

これも今年最後。

まーじゃん
打ち納めです。
飛行機代稼がなくっちゃ。


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

19:46 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

宮原とか高橋とか。

愛媛を戦力外となった宮原を獲得するらしい。
西スポ「アビ 宮原獲得へ 5年ぶり復帰」

僕はアビスパを熱心に応援しだしたのが2006年。
だから宮原のアビスパ時代は全く知らん。
でもヒガシの司令塔だった宮原は良く知っとうよ。
嬉しいね、こーいうの。
中盤にタレントが揃ってると思われがちなアビスパやけど、
久藤ちゃんを筆頭に年齢層は高め。
良い補強だと思う。

あと、やっと来期の契約更改発表が出た。
アビスパオフィシャル「契約更新のお知らせ」
うんうん、良かった。
何気に心配やったよ。
いろんなスポ紙には記事が出とったけんね。

あとは熊本の高橋か・・・笑
コレは熊本のサポーターさんにとっては大変な死活問題やし、
僕らが欲しい欲しいと言っても本人次第だから仕方ない。
でもさ、あるブログに書かれていた一言にはちょいとムカついた。

「福岡は九州ダービーと銘打って九州のJを盛り上げるとか言っといて、
実際はそのライバルチームから主力選手を引き抜く」

てな感じの話。

コレは違うやろ。
プロの世界ですよ。
高橋が良い選手だからオファー出すワケです。
昨年の鳥栖の藤田もそう。
近隣のクラブと仲良しこよしやってても仕方ないやろ。
むしろそういう関係があるからこそ試合は盛り上がる。
まあ獲得できるかどうかは別として、オファーが来ること自体は
サポーターにとっても光栄なことだと思うけどね。
ウチの北斗と同じで・・・笑
あくまで私見だけどね。

さて今日これから会社の大掃除。
なのに誰も来ないウチの会社。
帰っちゃうぞ、まったく・・・


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
09:00 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

最後くらい笑いたいね。

今日は仕事納め。
まー本当は明日も掃除やらなんやらで出社するんだけれど、実質今日で今年の数字が締まります。

前の記事にも書いたけど来月半ばで退職する僕にとっては最後の月末でもあります。
なのに今日も朝から数字の確定やら、受注残がいくらやら、来月の案件がどうとかイマイチ身が入らない話ばかりしてます…笑

アビスパではまたまた色んなニュースがありますね。
ナギの披露宴は素晴らしかったらしい(ついでに奥さんが恐ろしく綺麗らしい)。
アホの都筑がRKBのアビスパ特集でトンチンカンなことを話したらしい(誰かYouTubeにアップしてくれんかいな)。
大山恭平がU-20日本代表のカタール遠征に選ばれたらしい。
鈴木惇がスペインに短期留学するらしい。
久藤ちゃんがやっと風呂に入れるようになったらしい。
etc…

何はともあれ明るいニュースが多いのは良いことだ。

そういえばハライの来期年俸40%ダウン提示ってのにもビビったよ。新人の頃より安いらしいやんか。
プロの世界は厳しいしアビスパに金がないのは分かるがいくらなんでも酷すぎるやろ。
ハライグルメブログの存続が危ぶまれるやないか。
それでいて来年6月で任期満了退任するであろうアホ社長が退職金ガッポリ貰うことなどないように今は祈るばかりやね。

アビスパ福岡株式会社の皆さん。
今年も大変お疲れさまでした。
来年はスポンサー営業に本腰を入れて下さい。
お金は口を開けて待ってても集まりません。
足を使って福岡県内の会社全てを廻るくらいの気持ちがないと誰も見向きもしてくれないのですよ。
福岡にはホークスがあるから…
そんな泣き言要りません。
競合他社には勝たなければならない、ましてやホークスは良い手本じゃないですか。
サポーターも選手もアビスパに関わる皆が期待しています。
頑張っていきましょう!


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
13:15 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

高橋獲りと天皇杯。

デジャブか?笑

ニッカン「熊本高橋に福岡がオファー」

鳥栖の藤田獲りに失敗した昨オフの続編。
そりゃあさ、ジャンボと高橋の2トップは凄いかもしれんけど。
いまいちピンとこない。
ま、熊本が離すわけないやろ。

そして。
天皇杯準々決勝
BSで生放送見てたけど惜しい・・・くはなかったね。
鳥栖は後半の2つのビッグチャンスを逃したのが痛かった。
BSの実況アナの発音がまたもや「サガントス」やったね。
解説の早野さんは横浜寄りすぎでしょ。
それにしても岸野監督の声デカすぎ。
なかなか楽しかったです。

さ、もういっかい寝ようっと。
おやすみなさい。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
15:31 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

もうボロボロ。

おはようございます。
今日もなんとか会社に辿りつきました。
もうボロボロすよ。

前も書いたけど病み上がりの体に酒浸りな毎日は酷く堪えるようで。
昨日は得意先の専務と上野のガード下で4時間。
寒いし眠いし話は暗いし。
さすがに今朝はなかなか起きれなかった。
それで今夜は取引先の忘年会。
頑張ろう、おう。

あ、そうそう。
僕は会社のPCからもアビスパなページを色々と見るんだけど、
最近サーバーセキュリティが厳しくなってしまってさ。

このブログからリンクを貼っている「蜂のキモチ」に繋がらなくなってしまったよ。
「有害なコンテンツが含まれるページには接続できません」
だとよ。
がっはっは。
「2ちゃんねる」やエロ系サイトと同じ扱いですよ。
まー確かに有害なのかもしれんね。
朝から悲しいニュースでした。

さてさてお仕事しましょか。
今日も皆さん頑張ってください。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

09:36 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

サポーターアウォーズin新宿

38076418_102.jpg
こんばんは。
今週~来週は毎日飲みです。
病み上がりのクセに飲みまくってます。

今日はmixiの「アビスパ福岡関東支部」コミュニティの忘年会でした。
サポーターアウォーズというには寂しい限りなんですが、
アビスパを愛する6名が新宿に集まり楽しい酒を飲んできました。

最初はみんな標準語(のような言葉)だったんだけど、
酒が入るにつれ博多弁の嵐に…
テーブル横にはレプリカとタオルマフラーが掲げられ、
周りのお客さんたちはビックリしたことでしょう。

「試合以外でも集まりたいですねー」の一言で行われたこの会。
今後は定例会にして人数増やしてスポーツバーを貸し切るくらいにしたいねーと。

関東に住むアビスパ好きの方、是非御一報下さいな!

今日の心がけ。
「なおす」と「はわく」と「からう」は標準語ではありません。


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
23:28 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

頑張らねばならぬ。

寝たいのに眠れません。
アビスパのこと書きたいんだけど。

金曜からなんだか体調が悪い。
家に帰って熱を計っても平熱に毛が生えた程度。
でもビールが不味く感じるので、こりゃヤバいなと。

土曜日。
朝起きると体が熱い。
熱計る。
38℃オーバー。
ヤバイ。
寝る。

そのまま日曜日。
朝起きる。
熱計る。
39℃近く。
ヤバイ。
寝る。

で、今日。
朝起きる。
熱計る。
37℃若干オーバー。
なんとかなる。
ということで会社に行く。

会社で気持ち悪くなる。
熱計る。
39℃オーバー。
なんで?

同僚に病院に連れてってもらう。
先生に診てもらう。
インフルエンザではないらしい。
点滴を打つ。
点滴
帰って寝ろと言われる。
でも帰れない。

会社に戻る。
仕事する。
定時前にあがる。

家に帰る。
寝る。

今起きる。
お腹が空いてカップラーメン食べる。
再び寝る。
・・・・・・・・・
寝れない。。。

頑張って寝ます。
明日は大切な商談。
絶対休めない。
有終の美を飾らなくてはだから。

おやすみなさい。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村




00:15 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヌノベ福岡に残留!

「決めました」

布さんがアビスパに残留することを決めた。
自分の意思で決めた。

この先一緒にアビスパとして歩んでいけるのは嬉しい。
プレーしてる姿が見えなくなるのは寂しい。

ん?
もしかして再契約ってこともあるのか?
今後に注目です。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

15:02 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

大好きな故郷の愛すべきサッカークラブ。

久しぶりの更新です。
公私共に多忙な毎日でなかなかブログを書く気になれませんでした。

この何日かの間にアビスパに関する様々なニュースを目にしました。

マイク横浜FMへ復帰。
久藤ちゃん両膝の半月板損傷で手術。
来期の契約更改開始。

そして西日本新聞の連載「どうするアビスパ」

僕はWeb版で読んでいるので一日遅れで情報を得ています。
ある程度アビスパ福岡に入り込んでいる人なら当たり前のように知ってる数々の愚行。
ようやく地元の新聞社が突っ込んでくれた。
よくやってくれた。
と、最初は思ってました。
でもね、よくよく考えてみると違和感がたっぷり。

西日本新聞社はアビスパ福岡のスポンサーであるのは周知の事実。
それに加え株主であり、社長の多田氏はアビスパの取締役。
つまり不甲斐ないフロントや都筑社長の就任に一役買ってるわけです。
その新聞社が、
「どうするアビスパ!」
なんてちゃんちゃら可笑しいと思ったのは僕だけではないはずです。
福岡県民にアビスパ等身大の姿を見てもらうには本当に良い記事だと思うんだけどね。

僕も記事に関する感想、クラブへの要望を送りました。
情けないくらいに批判ばかり書いてしまった。
愛するが故の批判だけど、悲しくなってしまった。
西日本新聞にはどれくらいの反響があったんだろうか。
ファン・サポーターだけではなく、一般の県民の皆さんからの意見もあればいいな。
そしてそれが大きな力になればいいな。

最後に昨日のシンポジウム。
毎度の事ながら参加することはできないので色んな方のブログなどから情報を仕入れましたが。
まあ特筆すべき点はなしってことでしょうか。

寒く長いシーズンオフ。
せめてアビスパの話題だけは温かくなりますように。
サポーターの願いがサンタクロースに届きますように。
皆で笑って来シーズンを迎えられますように。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村



14:03 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ベストラストゲーム。

昨夜。
寝ようと思ったけど眠れない。
不甲斐ない成績で終わった今年のアビスパだったけど、
思い起こせばたくさんの感動を貰ったなーと。
そんなことを考えているうちに2時・・・3時・・・
仕方ないって事でコンビニにスポ紙を買いに行った。
一緒に買ってきた安ワインを煽りながら活字を追う。
「アビスパ勝っても大ブーイング」
見出しはそれかよ。
やっぱり西スポは好きになれん。

昨日の最終戦。
手が悴むくらいに冷え込んだ空気。
空から舞い落ちる雪。
相手は湘南ベルマーレ。
まだ昇格の可能性を残してるヤツらだ。
僕と同じく関東から来た湘南サポーターは結構な数だった。
応援にもいつも以上に熱が入っている。
「フクオカを倒して天命を待とう」
そんな気迫が伝わってきた。

でも僕らのアビスパが負けるわけがなかった。
湘南なヤツらと同じ、いやそれ以上のモチベーションを持っていたから。
「勝って最高の花道を作ろう」
もちろん僕らのキャプテンヌノベにだ。

いつになくキレキレなハーフナーマイク。
ジャンボから出たボールにしっかり詰めていた。
ゴールの瞬間スタジアムが一瞬止まった気がした。
何が起こったのか分からなかった。
次の瞬間には割れんばかりの大歓声。
「俺たちのフクオカは強いんだ」
みんなそう思ったよね。

1-0で前半を折り返し、後半開始すぐ。
またもや左サイドに展開したジャンボから中央の空いたスペースへ1本のパス。
そこに走りこんできたのは僕らの未来、鈴木惇。
なんというか、こんなビューティフルなゴールってテレビで見るもんだと思ってた。
そんなユルいパスではなかったし、ゴールまでも20m以上あった。
それを俺たちの鈴木惇がゴールに叩き込んだ。
しかもJ初ゴール。
真っ先に僕らの元へ走ってくる鈴木惇を見てこの試合最初の涙・・・
いったいどうしたんだ、俺たちのフクオカ。
春の平塚競技場で0-4で負けた相手に、しかも昇格争いをしている相手に、
横綱サッカーじゃないか。
A席は最高に盛り上がる。

そしてトドメは俺たちの大久保ジャンボ哲哉。
相手DFと競りながら難しいクロスを泥臭くゴールに叩き込む。
ありがとうジャンボ。
今年のアビスパにジャンボがいてくれて良かった。
5月の仙台戦のヒーローインタビュー。
森田みきからマイクをブン取り、いつもの応援を我慢した僕らサポーターのために、
デッカイ声で「博多の男なら~」と歌ったジャンボ。
どんなときもサッカーを愛しサポーターを愛してくれるイカした男。
来期もその先もずっとフクオカに残って欲しい。
俺たちのジャンボでいて欲しいよ。
今年はありがとう、来年も宜しく、ジャンボ。

そして待ちに待った後半20分過ぎ。
俺たちのキャプテンNo6布部がピッチに立った。

アビスパが全てさ 今こそ誓うよ
愛を込めて ヌノベ ヌノベ


これこそ一体感っていう空気だった。
スタジアムの中に布さんを悪く思うヤツは誰もいない。
全員がこの目に布さんのアビスパでのラストプレーを焼き付けようと必死に追った。
こんなに寒い中での途中出場、難しい部分もあったと思う。
ミスもいくつかあったと思う。
ちょっとしたミスにも厳しい言葉が飛ぶレベスタのサポーターたちもこの日ばかりは違った。
ヌノベ!ヌノベ!
みんなが背中を後押しした。

そして僕の久藤ちゃんが出てきたのは終了間際だった。
前の日のブログで
「1分でも良いから布さんと同じピッチに立ちたい」
そう言っていた久藤ちゃん。
本当は6日に膝を手術しなきゃいけなかったのに、とても試合に出れる状態じゃなかったのに、
布さんのために、そして僕らのために出場を直訴してくれていた。

ヒサと交代で入った久藤ちゃんは怪我を感じさせないプレーで応えてくれた。
左サイドの高い位置に張ってパスを呼び込んだ。
「もう1点取るんだ」
プレーからその気持ちが伝わってきた。
僕の目からは涙がボロボロをこぼれた。
スタジアムは布さんチャントの大合唱。
そんな中、久藤ちゃんの姿ばかり追っていた。
次にこのふたりが同じピッチに立つのは敵としてかもしれんな。
でもそれも見てみたいな。
残り少ない時間の中、心からそう思えた。

主審の試合終了のホイッスルはいとも簡単に吹かれた。
僕らの夢の時間は終わった。
完勝。
1点取られはしたが完全に僕らほうが強かった。

吉田は今日も当ってた。
辰徳は最高のプレーやった。
丹羽にはいつも以上の気迫を感じた。
宮本はやっぱり熱かった(布さんの6番を下に着ていたのには驚かされた)
ナカジは今日もテクニシャンだった。
鈴木惇は僕らの宝だ。
北斗のボランチは最高だと今日やっと思えた。
城後のミドルは素晴らしかった。
ヒサの前へ前への気持ちに勇気付けられた。
マイクにはいつもこれくらいのプレーをして欲しい。
ジャンボには言うことがない、最高だ。
布さんありがとう。
久藤ちゃんしっかり膝を治してね。
恭平、来年は決めようぜ。

2008年のアビスパが終わった。
最低でありながら最高だったシーズン。
僕らは選手と一体になれた。
それだけでも収穫があった、と思いたい。
来年は絶対にJ1へ上がる。
絶対に出来る。
僕らのフクオカは最高なんだから。

セレモニーのことも書きたかったけど、長くなるのでとりあえずこのへんで。
昨日のゲームの話にフロントの事なんか書きたくなかったし。
主役は選手とサポーター。
それで十分。
余計なものはいらない。

これからフクオカを満喫して明日の朝の便で帰ります。

最後に。
A席でいつもお世話になってるJさん、サングラスさん(すみません名前が・・・笑)いつもありがとう。
そして篠栗のアビおやじさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

10:17 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

羽田に着きました

20081205153604
遠征(帰省か…笑)スタートです
東京はゲリラ豪雨です
福岡はどうやろか?

福岡に着いたらまずファナティカに行きます。
15:32 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

寂しさを感じる色。

通勤時に撮った写真。
Image0851.jpg
今年もこんな季節かーと実感する。

僕の会社がある場所は街路樹が全てイチョウなんだけど、
この季節は毎朝会社前の掃除が大変。
銀杏って臭いし・・・笑

今日の東京はやけに暖かい。
少し不快な湿っぽさもある。
明日の福岡は雨か雪(!)
雨なら雪がいいな。
最終戦に雪。
なんだか感慨深い。

↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村



10:35 | a life | trackbacks (0) | edit | page top↑

高まる気持ち。

明日福岡へ飛びます。
午後半休取ってるので16:00の便に乗ります。

いまスーツケースに荷物を詰め込んでたんだけど、布さんにサインを入れてもらったレプリカ見たら少しシュンとしてしまったよ。
いかんいかん。
布さんにとっては大事な節目の試合。
新たなる挑戦が始まる瞬間を僕はこの目に焼き付けなきゃいかん。
落ち込んでる場合じゃないぜ。
気合を入れてー
ヌノベッ!ヌノベッ!
ご近所迷惑になるのでこのへんでやめとくか・・・

あとは久しぶりに久藤ちゃんのプレーが見れるのも嬉しいんよね。
何度も書くけど僕をアビスパバカにしてくれたのは久藤ちゃん。
いわば恩人なんよね。
同級生ってこともあって久藤ちゃんの頑張りには強い刺激を受けるし、俺も負けてられん!って思える。
ありがとう久藤ちゃん。
これからもずっとアビスパで宜しく。

あとは試合後のセレモニーか。
まあ、どんな空気になるかは容易に察しはつくけど今は考えんようにしよう。
試合に集中しなきゃだからさ。
いまから怒っても仕方ないしモチベーション落ちそうやし。

明日はモツ鍋食べてビール飲んで鋭気を養う。
福岡の街は最高。
メシは美味い、女の子は可愛い、それとアビスパがある。
そう、僕たちの街にはアビスパがある。

誰かがどこかで「アビスパは福岡の恥」と書いてた。
可哀想なヤツめ。
最高にイカすアビスパの魅力に気付かんとは。
そんだけで福岡に住む価値を33.33333・・・%失っているんだぜ。
いますぐ思い直したほうがいいよ。
これ、僕からの人生のアドバイス。

さてさて。
そろそろ寝る時間になってきた。
というか眠くなってきた。
昨日は納品で午前様やったし、今日も激動の1日やった。
僕も今は人生の岐路に立ってる。
布さんと一緒。
アビスパが僕に勇気を与えてくれると思う。
だから僕も選手たちに勇気を贈る。
そして東京に戻るときには笑って空を飛びたいな。

それじゃおやすみなさい。


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村




23:55 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

博多へ帰ろう。

20081203004018
先週末の甲府戦。
内容がどうであろうと久しぶりに味わった勝利の味。
もっと久しぶりに歌った「博多へ帰ろう」
甲府のホーム最終戦セレモニーの前に空気を読めない僕らアビスパサポーター。
いやー最高やった!
ごめん、ヴァンフォーレ!

布さん・真吾・ルダンのこともあり、書く気も失せてたけど、
嬉しかったことはやっぱし残さなきゃあね。

久しぶりの完封勝利。
勇気を持って高く保ち続けたDFライン。
脚が攣るまで甲府のブラジルコンビを押さえ続けたナギ。
現地では「何しよーとや!」と叱咤激励を受けてた城後もいつもよりは守備に奮闘してたね。
あと吉田!
当たりまくりやんか!
今見るとハラハラするシーンも多くあったけど現地では意外と安心して見れたよ。

そして何と言っても決勝点になった北斗のミドル。
何度も何度も見てしまったぜ。
うおー!
とか、
いよっし!
とか、
いえーい!
とか・・・
のた打ち回りながら喜ぶ34歳男子。
サッカーって、いやアビスパって素晴らしいね。
だってこんないい年したオッサンが死ぬほど喜べるんだから。
逆に死ぬほど落ち込んだり、怒ったり・・・
本当に僕の生まれ育った街にプロサッカークラブがあって良かった。
心からそう思うよ。

そんな僕らの愛するアビスパも2008年シーズンを終えようとしている。
今年の最終戦はホームレベスタでの湘南ベルマーレ戦。
当たり前やけど負けるわけにはいかん。
絶対勝たないかん。
勝ってヌノテッシモを歌わないかん。
ウッフィーコールせないかん。
シンゴコールせないかん。
ルダンコールも・・・せないかん。
とにかく勝たないかんってこと。

湘南はギリギリJ1昇格の可能性を残して博多へ乗り込んでくる。
入替え戦へ進出の最低条件は勝利なんやてさ。
ごめん、湘南のみなさん。
それ無理やん。
だってアビスパが負けるわけがないもん。
なんてったって久藤ちゃんが帰ってくるけんね。
オフは膝を手術するらしいけど熱い久藤ちゃんのことやけん怪我を感じさせないプレーを見せてくれるやろ。
くれぐれも無理はせんように。
でも頑張ってね。

あ、そうそう、湘南の話やった。
僕らの聖地で喜ばせるわけにはいかんけんね。
ビシっと蹴落として見せますから!

ということで今週末は福岡へ帰ります。
8月以来の福岡。
久しぶりすぎて迷子になりませんように。

さ、明日も早い。
早よ寝よっと。
おやすみなさい!


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村

00:26 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ありがとう俺たちの誇りNo6布部

甲府戦の挨拶後、ゴール裏の僕らにどの選手よりも近くまで来てくれた布さん。
スタンド越しにサポーターと握手しながら戻っていった彼はきっと福岡から遠く離れた地に住む僕らに無言の別れを伝えていたんだろう。

まさかその時にはこのような記事を書くことになるとは思ってもいなかった。
まさか僕らの熱いキャプテンを失うことになるとは・・・

布さん。
熱い気持ちをありがとう。
熱いプレーをありがとう。
強い目ヂカラをありがとう。
気持ちのこもった握手をありがとう。
アビスパに来てくれてありがとう。

アビスパが全てさ 今こそ誓うよ
愛をこめて 布部 布部

12月6日
僕らの気持ちを布さんに届ける
熱い歌で

そして
アホで馬鹿で間抜けなフロントの方々へ
来期のアビスパのためにはもうひとり絶対的な戦力外がいる
絶対にオマエだけは許さんからな


↓クリックして頂けると喜びます
にほんブログ村
01:20 | avispa2008 | trackbacks (0) | edit | page top↑
