
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これより帰京。



福岡空港なう、です。
ANAの最終便で東京へ戻ります。

詳しくは別エントリーで書こうと思いますが、取り急ぎ今の気持ちなど書き殴ってみます。

出張を絡めて木曜からの福岡入りでしたが、今回もたくさんの仲間に会えて本当に幸せな時間でした。

中倉さん主催の飲み会でお会いした方々、今日レベスタでお会いした方々、そして無理矢理夜中まで飲みに付き合わせた後輩…笑
やっぱり福岡は最高です。

多くのご支援を頂き、ようやく実現できたアビカラ、今日レベスタで見たときには涙が出ちゃいました。
本当にありがとうございました。

明日からまた日常に戻りますが、何だって頑張れちゃいますね。

僕たちの街にはアビスパがある。
胸を張って東京で頑張ってきます。

次はホーム最終戦かな。
お疲れさまでした!
20:55 | moblog | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
